« 鹿島アントラーズ相手に善戦も・・・ | トップページ | 「2017年全日本大学駅伝」は明日 »

2017年11月 3日 (金)

3連休の初日のランニング

今日から嬉しい3連休です!

そんな今日は、午後1時前から16kmほどのランニングをしてきました。
家を出ようとした時は日差しがあって結構暖かそうだったので、
半袖シャツ1枚で走りました。

ただ、家を出てすぐに日差しが無くなり、風も強めに吹いていて
なかなかの肌寒さでした。

この肌寒さが走るのには心地良かったとも言えるし、
長袖のシャツにしておいた方が無難だったとも言えるしで、
今のこの時期の服装は判断が難しいところです(^^)

話題を変えて今日の午前中は、この前の月曜日に放送されて録画していた
ネプリーグを見ました。

解答者にMAXのメンバー4人が出ていて、問題の流れで
「Ride on time」というMAXの曲について、サビが歌われたり
タイトルの意味は何かなどであれこれ取り上げられていました。

この曲の作曲・編曲は芦別市出身の横山輝一さんなので、
何となく嬉しくなりました(^^)

|

« 鹿島アントラーズ相手に善戦も・・・ | トップページ | 「2017年全日本大学駅伝」は明日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/65998361

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休の初日のランニング:

« 鹿島アントラーズ相手に善戦も・・・ | トップページ | 「2017年全日本大学駅伝」は明日 »