« 「2017年札幌マラソン」の完走記(スタート後②) | トップページ | 雪虫 »

2017年10月 8日 (日)

3連休の2日目

今日は午前11時30分過ぎから15kmほどのランニングをしてきました。

昨日と同じように、半袖シャツ1枚で適度に汗をかくような
練習で走るのにはちょうど良いくらいの状況でした。

今日は高校野球の秋の北海道大会の準決勝が行われ、

・旭川実業 4-3 北海道栄
・駒大苫小牧 7-6 札幌日大(延長12回サヨナラ)

という両方とも1点差の結果で、旭川実業と駒大苫小牧の決勝戦となりました。

第2試合は途中からラジオ中継を聞いていましたが、
札幌日大が8回表に同点に追いついて3-3として、
そのまま延長戦に突入。

10回表に札幌日大が2点を取ればその裏に駒大苫小牧も2点を返し、
さらに12回表に札幌日大が1点を取って再びリードを奪えば、
その裏に駒大苫小牧がノーアウト満塁のチャンスを作って、
そこからの犠牲フライ2つで逆転サヨナラ勝ちという凄い展開でした。

明日の決勝戦はどちらが勝つのか、非常に楽しみです。

今夜はTBSでSASUKEがあったり、明日は大学駅伝の出雲駅伝もあるしで、
なかなか忙しいです(^^)

|

« 「2017年札幌マラソン」の完走記(スタート後②) | トップページ | 雪虫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/65890004

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休の2日目:

« 「2017年札幌マラソン」の完走記(スタート後②) | トップページ | 雪虫 »