« 美唄の大会結果が掲載(2017年ピパオイヘルシーロードレース) | トップページ | 完走しました<2017年札幌マラソン> »

2017年9月30日 (土)

明日は札幌マラソンでハーフ(ランナー情報検索サービス)

明日行われる「第42回 札幌マラソン」のハーフマラソン本番に備えて、
今日は午後1時過ぎから30分ほど、ゆっくり目のペースで走ってきました。

明日のハーフのスタート時間は午前9時30分です。
Satumarazekken

ヤフーの天気予報のページを見てみると、明日の札幌市は、

「晴れ、最高気温24℃、最低気温9℃、降水確率0%」

ということで、日差しの強さと気温の高さがどうなるが気にはなります。

ただ、スタート時間が早いので、気温が上がり切る前にゴールできるだろうと、
何年か前までの11時50分スタートじゃなくて良かったと思い込んでおきます。

明日は駅前通りから大通公園横の往復、さらに終盤の真駒内公園内の
2kmほどのグルグルを満喫してきます。

あと、ランナーズアップデートの速報サービスがあって、
5kmごとの通過記録を検索できるようで、既に公開されています。

http://update.runnet.jp/2017sapporo/

大会前日までに公開してくれると、知り合いの人のゼッケン番号を
調べる目的でも利用できるので、大会プログラムの参加者一覧と
睨めっこをしながら探さなくて良くて、非常に便利です(^^)

|

« 美唄の大会結果が掲載(2017年ピパオイヘルシーロードレース) | トップページ | 完走しました<2017年札幌マラソン> »

コメント

お疲れ様です^_^
今日の15時頃、札幌に着きました。
明日の気温と日差しが気になります…
最高気温になるのが、12時過ぎですね。
少しでも、いい条件で走りたいですよね〜

とにかく、明日頑張りましょう‼︎

投稿: masapiko | 2017年9月30日 (土) 19時06分

>masapikoさん

こんばんは!
札幌に着いたのですね。
今日だったらちょうど良いくらいの涼しさだったのですが(^^)

明日、お互いに粘走しましょう~。

投稿: しげた | 2017年9月30日 (土) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/65856151

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は札幌マラソンでハーフ(ランナー情報検索サービス):

« 美唄の大会結果が掲載(2017年ピパオイヘルシーロードレース) | トップページ | 完走しました<2017年札幌マラソン> »