« 穏やかな土曜日 | トップページ | まさかの逆転劇いろいろ »

2017年9月 3日 (日)

ごめん、愛してる(今夜が第8話(全10回))

今日は午前中に将棋のNHK杯トーナメント中継を見て(藤井聡太四段の勝ち)、
そして正午過ぎから7kmほどのランニングをしてきました。

先週の日曜日の北海道マラソン本番以来、1週間ぶりの走りとなりました。
今日の札幌市の最高気温は21.2℃と今の時期としては低めで涼しく、
日差しと風がちょうど良いバランスで、心地良い中での走りでした(^^)

さて、今クール(7~9月)のドラマは日曜夜9時からの「ごめん、愛してる」と、
月曜夜9時からの「コードブルー」の2つを見ています。

「長瀬くんはコードブルーの病院に行って、山Pと安藤政信さんに診てもらえば
何とか助かるんじゃないのか?」

と2つを混同しながら「ごめん、愛してる」の方を見ていますが、
このドラマでは長瀬くんと池脇千鶴さんとその子供の魚くんとの
3人での絡みのシーンが好きなので、

・手術できる医者が見つかって長瀬くんが助かる
・あの3人で仲良く暮らす
・吉岡里帆さんも頻繁に家に遊びに来て4人で楽しく過ごす
・その他の大竹しのぶさん、坂口健太郎くんとその婚約者だった大西礼芳さん、
 そして中村梅雀さん、さらに六角精児さんはそっちはそっちでご自由に

という展開を強く期待しながら、今夜も含めて残りの3回の放送を見ます。
絶対にそんな結末にはならないのは確実ですが(^^)

|

« 穏やかな土曜日 | トップページ | まさかの逆転劇いろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/65746033

この記事へのトラックバック一覧です: ごめん、愛してる(今夜が第8話(全10回)):

« 穏やかな土曜日 | トップページ | まさかの逆転劇いろいろ »