« 「2017年ピパオイヘルシーロードレース(美唄市)」のゼッケン引換証のハガキが到着 | トップページ | ハーフマラソン男子で10年ぶりの日本新記録 »

2017年9月16日 (土)

3連休(月曜日の台風が気になる・・・)

今日から嬉しい3連休です(^^)

そんな今日は正午過ぎから15kmほどの距離を走ってきました。
今日の札幌市の最高気温は20.8℃で、日差しも弱めで風の吹き方も適度で、
半袖シャツ1枚で走ってちょうど心地良いような状況でした。

できればこの3連休は、

・初日は一所懸命なペースでの走りの練習
・2日目は休んでひたすら家の中でダラダラ
・3日目は疲れの残りの状態を見ながら、少なくても10km越えの距離を走る

と思っていて、今日の初日は自分の中ではかなり追い込んだペースでの
練習ができて自画自賛で、

「今日は頑張ったので明日はご褒美で休んで、そして明後日にまた・・・」

といきたいところでした。

しかし、北海道地方では台風18号の予想進路で2日後の敬老の日の月曜日が
台風の最接近となりそうで、「不要不急な外出は是非とも自粛を」となる可能性が
高そうな状況です。

そんなわけで、明日の朝に起きてからもう1度天気予報を確認して、
状況が変わっていなかったら、明日も10kmを超える距離は走って、
そして月曜日は家の中に引き籠る予定です(^^)

|

« 「2017年ピパオイヘルシーロードレース(美唄市)」のゼッケン引換証のハガキが到着 | トップページ | ハーフマラソン男子で10年ぶりの日本新記録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/65798823

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休(月曜日の台風が気になる・・・):

« 「2017年ピパオイヘルシーロードレース(美唄市)」のゼッケン引換証のハガキが到着 | トップページ | ハーフマラソン男子で10年ぶりの日本新記録 »