« ジュビロ磐田に勝利!!<北海道コンサドーレ札幌> | トップページ | 3連休(月曜日の台風が気になる・・・) »

2017年9月10日 (日)

「2017年ピパオイヘルシーロードレース(美唄市)」のゼッケン引換証のハガキが到着

今日は午前中にカーリングの中継を観た後、
正午過ぎから15kmほどのランニングをしてきました。

朝起きた時は部屋の中がヒヤッとしていて、思わず一瞬
「今シーズン初でストーブを点けようかな」とも考えてしまいましたが、
日中は札幌市の最高気温が22.7℃まで上がって日差しもそこそこあって、
走っている最中は少し暑さも感じました。

あと1ヶ月くらいしたら、日中のランニングでも「手袋がほしいなぁ~」という
季節が来るので、今の「暑過ぎもせず肌寒くもなく」という状況を満喫しました。

さて、9月23日(土・祝)に美唄市で行われる、

「第26回ピパオイヘルシーロードレース 兼 第22回美唄市ハーフマラソン」

のゼッケン(ナンバーカード)引換証のハガキが昨日届きました。
Bibaihagaki
ハーフマラソンを走ります。

去年のこの大会のタイムが1時間34分で、今年も1時間35分切りを目標にして、
次の週の札幌マラソンでのハーフ連戦に繋げていきたいです(^^)

|

« ジュビロ磐田に勝利!!<北海道コンサドーレ札幌> | トップページ | 3連休(月曜日の台風が気になる・・・) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/65774326

この記事へのトラックバック一覧です: 「2017年ピパオイヘルシーロードレース(美唄市)」のゼッケン引換証のハガキが到着:

« ジュビロ磐田に勝利!!<北海道コンサドーレ札幌> | トップページ | 3連休(月曜日の台風が気になる・・・) »