« 「2017年ピパオイヘルシーロードレース」の完走記(スタート後) | トップページ | 明日は札幌マラソンでハーフ(ランナー情報検索サービス) »

2017年9月29日 (金)

美唄の大会結果が掲載(2017年ピパオイヘルシーロードレース)

今日のプロ野球でホームラン通算10万号が出ましたが、
打ったのはオリックスのマレーロ。

このマレーロ、6月の交流戦の中日戦でホームランを打ちながらも、
ホームベースを踏み忘れてホームランが取り消しとなったことがあり、
結果的にはそれが絶妙な調整になりました。

そのマレーロの10万号達成の10分後くらいに、
DeNAの筒香が10万1号のホームランを。

ここも、先月のナゴヤドームでのレフト筒香の守備による
高橋周平のナゴド史上初のランニングホームランが無ければ、
この筒香が10万号になっていたわけで、いろいろとオモシロ過ぎます(^^)

さて、この前の土曜日に美唄市でハーフマラソンを走ってきた

「第26回ピパオイヘルシーロードレース 兼 第22回美唄市ハーフマラソン」

について、先ほど美唄市の公式ページを見てみたところ、
今日の日付で全完走者の記録が掲載されていました。

http://www.city.bibai.hokkaido.jp/jyumin/docs/2017092900017/

これを見ると、男子のハーフでは、陸連登録者対象の公認ハーフの部で34人、
その他の一般ハーフの部で296人、合計330人が完走していました。

その中で僕は上位の15%以内に入っているような、
なかなかの良い順位でした(^^)

さて、明後日は「札幌マラソン」でのハーフ本番です。
明日は午前中に30分ほどゆっくり目に走って、そして大会本番に挑みます。

|

« 「2017年ピパオイヘルシーロードレース」の完走記(スタート後) | トップページ | 明日は札幌マラソンでハーフ(ランナー情報検索サービス) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/65852403

この記事へのトラックバック一覧です: 美唄の大会結果が掲載(2017年ピパオイヘルシーロードレース):

« 「2017年ピパオイヘルシーロードレース」の完走記(スタート後) | トップページ | 明日は札幌マラソンでハーフ(ランナー情報検索サービス) »