« 北海道マラソンまで1週間 | トップページ | ゼッケンなどを受け取り(2017年北海道マラソン) »

2017年8月23日 (水)

最後の練習が終了

今日は仕事が終わった後に1時間近くのランニングをしてきました。
走った距離は12kmほどでした。

夜になってもモワッとした感じがあって、走り終わった後もしばらく、
汗が妙に止まりませんでした。

さて、今度の日曜日の北海道マラソン本番まで4日ということで、
今夜で走るのは最後にして、後は脚を休ませて夏の大一番に挑みます。

毎年毎年、今の時期に全く同じことを書いていますが、

「あぁ~、もう練習で走らなくていいんだぁ~」

と思うと解放感で一杯で、北海道マラソン自体も半分以上は
終了したような気分になっています(^^)

さて、その北海道マラソン、去年のタイムが3時間36分だったので、

「3時間35分切りを目標にしながら、今年も3時間40分を切れればなぁ~」

という心境でいます。

|

« 北海道マラソンまで1週間 | トップページ | ゼッケンなどを受け取り(2017年北海道マラソン) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/65701408

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の練習が終了:

« 北海道マラソンまで1週間 | トップページ | ゼッケンなどを受け取り(2017年北海道マラソン) »