« 土曜日のランニング | トップページ | 最後の練習が終了 »

2017年8月20日 (日)

北海道マラソンまで1週間

昨日と同じように、今日も午後1時前から走ってきました。
走った距離は10kmほどでした。

札幌市の今日の最高気温は26.6℃とほぼ平年並みで、日差しもあって
結構な暑さは感じましたが、1週間後の北海道マラソン本番に向けて、
ちょうど良い状況の中での予行練習になったと思い込んでおきます。

Doumarataremaku_2

ヤフーの天気ページの週間予報を見てみると、
今日の午後5時発表の大会当日の札幌市の予報は、

8月27日(日)
 晴れ時々曇り、最高気温26℃、最低気温18℃、降水確率20%

ということで、今のところはだいたい平年並みとなりそうな予報となっています。

「今年は何かの間違いで、バカみたいに涼しくなってくれないかなぁ~」

という淡い期待は叶いそうにはありませんが、最高気温26℃なら
北海道マラソンとしてはまずまずの悪くはない条件なので、
この予報の通りにいってほしいと願うばかりです(^^)

|

« 土曜日のランニング | トップページ | 最後の練習が終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/65688227

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道マラソンまで1週間:

« 土曜日のランニング | トップページ | 最後の練習が終了 »