« 「2017年札幌・豊平川市民マラソン」の全完走者の結果が掲載 | トップページ | 旭川市出身の旭大星が勝ち越し<大相撲名古屋場所> »

2017年7月17日 (月)

「2017年北海道ロードレース」の大会要項

今日は午後1時過ぎから9kmほどのランニングをしてきました。

札幌市の今日の最高気温が23.1℃で、雨上がりのモワッとした感じは
少しあったものの走り易いような状況で、この夏のこれからはずっと
今日くらいの気温でいってほしいと願っています(^^)

さて先日、10月22日(日)に行われる「第38回 北海道ロードレース」の
大会要項が郵送で届きました。
Roadracepanfu

毎年、この大会はだいたい10月の第3日曜日のあたりに行われ、
ここ10年ほど、シーズン終盤戦としてハーフマラソンを走り続けています。

2年前は大会当日に雪が降りました。
Yuki1021asa

ここ最近の暑さを考えるとすっかりと忘れてしまいそうになりますが、
あと3ヶ月もしたら、雪が降っても全くおかしくない季節がきます(^^)

今のところ申し込みを済ませている大会は、

8月27日(日) 北海道マラソン(フル)
10月1日(日) 札幌マラソン(ハーフ)

で、次の大会が北海道マラソンになるのはほぼ確実と思います。
そろそろ9月以降の秋の大会について、アレコレ調べて悩んでいきたいです。

|

« 「2017年札幌・豊平川市民マラソン」の全完走者の結果が掲載 | トップページ | 旭川市出身の旭大星が勝ち越し<大相撲名古屋場所> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/65546520

この記事へのトラックバック一覧です: 「2017年北海道ロードレース」の大会要項:

« 「2017年札幌・豊平川市民マラソン」の全完走者の結果が掲載 | トップページ | 旭川市出身の旭大星が勝ち越し<大相撲名古屋場所> »