« 「2017年おたる運河ロードレース大会」の全完走者の結果が掲載 | トップページ | 物憂げな6月の雨に打たれて »

2017年6月24日 (土)

札幌市からの脱出

今日は正午過ぎから20kmほどの距離を走ってきました。

国道5号線を手稲・小樽方面へずっと走って、
「小樽市」のカントリーサインを超えました。

先週の日曜日の「おたる運河ロードレース大会」以来、
6日ぶりの小樽市となりました。

今日は、カントリーサインを超えた先の信号で折り返しとして、
小樽市の滞在時間は3分ほどでしたが(^^)

たぶん、この5号線のコースを走るのは2年ぶりだったので、
アップダウンに苦戦はしましたが、久しぶりで新鮮な気分になりました。

今夜は7時から陸上の日本選手権のテレビ中継があるので楽しみです。
やはりその中でも、男子100mの決勝の「5強」の対決は今からワクワクします。

*午後10時追記

男子100mの決勝は、

1位 サニブラウン・ハキーム(東京陸協) 10.05
2位 多田 修平(関西学院大) 10.16
3位 ケンブリッジ飛鳥(Nike) 10.18 
-------------
4位 桐生 祥秀(東洋大) 10.26 
5位 川上 拓也(中央大) 10.38
6位 山縣 亮太(セイコー) 10.39
7位 高橋 周治(愛知医科大) 10.43
8位 九鬼 巧(NTN) 10.45

ということで、「どうして、このタイミングで雨が降ってくるかなぁ・・・」と
思ってしまいましたが、見応えのあるレースでした。

|

« 「2017年おたる運河ロードレース大会」の全完走者の結果が掲載 | トップページ | 物憂げな6月の雨に打たれて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/65452054

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌市からの脱出:

« 「2017年おたる運河ロードレース大会」の全完走者の結果が掲載 | トップページ | 物憂げな6月の雨に打たれて »