« 前田森林公園までのランニング(+荒木が2000本安打達成!) | トップページ | 将棋の藤井聡太四段が24連勝(追記:今夜の対局で25連勝に) »

2017年6月 4日 (日)

寒い週末

今日は正午過ぎから、時折小雨がパラパラと降る中を40分くらいの
ランニングをしてきました。走った距離は7kmほどでした。

札幌市の最高気温が今日は12.0℃、昨日は13.6℃ということで、
今の時期としてはかなり肌寒い週末となりました。

走り易い気温だったとも言えるのですが、
もう少し暖かい中を走りたかったです(^^)

家に戻ってからは急いでシャワーを済ませて、何とか午後1時試合開始の
サッカーJ1リーグの「北海道コンサドーレ札幌×ヴィッセル神戸」の中継に
間に合いました。

前半早々、CKからジュリーニョのゴールで先制したものの、
結果は無念の逆転負け(札幌1-2神戸)。

しかも失点したのが前半の終了間際と後半の試合終了間際という、
精神的に非常にグッタリとなるような負け方でした・・・・。

次の試合は1週空いて、6月17日(土)にアウェーでの鹿島戦となります。

過去のカシマスタジアムでの試合は、大半が虐殺を喰らった印象しかありません。
2001年に和波がスーパーゴールを決めた試合は1-2の接戦でしたが。

ひとまず来週は試合が無いので、久しぶりに平穏な週末を過ごします(^^)

プロ野球は「中日2-0楽天」で、ゲレーロのホームラン記録は
6試合連続でストップしたものの楽天相手に完封勝利。

この1週間、パリーグ2位のソフトバンクに1勝2敗、
そして首位の楽天には2勝1敗で、この6連戦を3勝3敗で乗り切ったのは
全く悪くない結果だと思います。

他のチームでは、オリックスが今日も勝って9連敗からの7連勝ということで
物凄い波が激しいですが、「ここ16試合で7勝9敗」と考えれば普通の成績なのが
なかなかオモシロイです(^^)

|

« 前田森林公園までのランニング(+荒木が2000本安打達成!) | トップページ | 将棋の藤井聡太四段が24連勝(追記:今夜の対局で25連勝に) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/65369508

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い週末:

« 前田森林公園までのランニング(+荒木が2000本安打達成!) | トップページ | 将棋の藤井聡太四段が24連勝(追記:今夜の対局で25連勝に) »