« 将棋の藤井聡太四段が24連勝(追記:今夜の対局で25連勝に) | トップページ | 明日は小樽の男に(2017年おたる運河ロードレース大会) »

2017年6月11日 (日)

「2017年おたる運河ロードレース大会」まで1週間

今日は正午前から40分近くのランニングをしてきました。
走った距離は7kmほどでした。

昨日と似たようなパターンで、午前中は本降りの雨だったものの、
家を出る時には止んでいてラッキーでした。

今日のプロ野球は「中日4-0オリックス」という結果で、
オリックス戦3連敗は免れて、これで交流戦は6勝6敗に。

来週からのナゴヤドームでの交流戦残りの6連戦、
何とか4勝2敗では乗り切って、交流戦を勝ち越しで
その後のリーグ戦へ繋げたいです。

さて、来週の日曜日に行われる「第29回おたる運河ロードレース大会」ですが、
2日前にゼッケン引換証のハガキが家に届きました。
Otaruhagaki2017
ハーフマラソンを走ります。

ハガキの裏面の大会会場案内図を見ると去年までと特に変更は無いようで、
「手荷物預かり所」と「きのこ汁」のコーナーもあって一安心です(^^)

ここ2年間のこの大会のタイムが

2015年 1時間30分31秒
2016年 1時間30分40秒

という結果で、「今年こそは1時間30分切りを!」といきたいのですが、
今年のここまで走った2回のハーフが1時間40分と1時間38分なので、
あまり大きなことは言えないところです(^^)

目標タイムはともかくとして、しっかりと体調を整えて挑みたいです。

|

« 将棋の藤井聡太四段が24連勝(追記:今夜の対局で25連勝に) | トップページ | 明日は小樽の男に(2017年おたる運河ロードレース大会) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/65398579

この記事へのトラックバック一覧です: 「2017年おたる運河ロードレース大会」まで1週間:

« 将棋の藤井聡太四段が24連勝(追記:今夜の対局で25連勝に) | トップページ | 明日は小樽の男に(2017年おたる運河ロードレース大会) »