« ゴールしました<2017年日刊スポーツ豊平川マラソン> | トップページ | 「2017年日刊スポーツ豊平川マラソン」を振り返る »

2017年5月 6日 (土)

大宮に勝利!<北海道コンサドーレ札幌>

今日は午後1時試合開始の「北海道コンサドーレ札幌×大宮アルディージャ」の
サッカーJ1リーグの試合を、札幌ドームまで観に行きました。
Consa1

結果は「札幌1-0大宮」で勝ちました!!
J1リーグ戦では今シーズン初の無失点試合に。
Consa2

これでJ1リーグ戦の10試合で勝ち点12(3勝3分け4敗)を獲得という、
夢のような状況です(^^)

決勝点は後半13分、CKのチャンスからの金園のヘディングシュートが
ポストを直撃して「あぁ・・・・」と思った直後、我らがキャプテンの宮澤が
ゴールへと押し込みました。

次は是非とも、金園にゴールを決めてほしいものです。

前半、ゴール前に割りこまれて1対1でシュートを打たれるピンチが
ありましたが、GKのク・ソンユがしっかりとセーブ。

1試合に1回はこういうピンチが訪れるのは仕方ないので、
それを防いだ瞬間、「今日は勝てるな」と妙に自信を持ちました。

最後の都倉の右サイドでのボールキープは胸が熱くなりました。

Consa3
今日のヒーローインタビューとMVPは宮澤でした。

これで、ゴールデンウィークの終盤となる残り1日ちょっとを
気分良く過ごせます(^^)

|

« ゴールしました<2017年日刊スポーツ豊平川マラソン> | トップページ | 「2017年日刊スポーツ豊平川マラソン」を振り返る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/65243848

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮に勝利!<北海道コンサドーレ札幌>:

« ゴールしました<2017年日刊スポーツ豊平川マラソン> | トップページ | 「2017年日刊スポーツ豊平川マラソン」を振り返る »