« 「2017年江別野幌マラソン」のゼッケンが到着 | トップページ | 大会前の最後の練習 »

2017年5月14日 (日)

大相撲の夏場所が初日

今日は正午過ぎから、1時間ちょっとのランニングをしてきました。

あいかわらずの風の強さには悩まされましたが、12kmほどの距離を
無事に走り切ることができました。

夜のNHK-BSで生中継された札幌ドームでの
サッカーJ1リーグの試合では、

「北海道コンサドーレ札幌 0-2 ガンバ大阪」

という結果で、強豪相手に充分に内容のある試合ではあったとは思いますが、
負けは負けということで、当然ながらやはり悔しいです・・・・。

そして今日、初日を迎えた大相撲の夏場所。

横綱の稀勢の里が嘉風に負けたりなどがあった初日の中、
北海道旭川市出身の期待の十両西3枚目の旭大星は、
臥牙丸に押し込まれながらも土俵際でのはたき込みで勝利。

幕内昇進に向けて、この勝利はとにかく大きいと思いたいです(^^)

|

« 「2017年江別野幌マラソン」のゼッケンが到着 | トップページ | 大会前の最後の練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/65280160

この記事へのトラックバック一覧です: 大相撲の夏場所が初日:

« 「2017年江別野幌マラソン」のゼッケンが到着 | トップページ | 大会前の最後の練習 »