« 「2017年日刊スポーツ豊平川マラソン」を振り返る | トップページ | 「2017年江別野幌マラソン」のゼッケンが到着 »

2017年5月12日 (金)

back numberのコンサートに行ってきました(2017年5月12日 北海きたえーる)

今夜は、北海きたえーるで開催された

「back number:All Our Yesterdays Tour2017」

に行ってきました。
Bknb29512

いろいろと長々と書きたいのですが、明日も同じく北海きたえーるで行われ、
さらに来週からも愛知、広島、埼玉、沖縄と6月11日までこのツアーは続くので、
全てが終わってから気が向いたら感想を書きたいと思います(^^)

1つだけ、「この曲は是非とも演ってほしいなぁ~」と思っていた曲を
アンコールの最後に演ってくれて、最高の締めくくりとなりました。

あと、明日行く女性の方にアドバイスとして、今日の開始前の会場内、
女子トイレは長蛇の列でした(男子トイレはガラガラ)。

普段は男子トイレとしている所も何箇所かは女子用にしていたみたいですが、
それでも長い列が出来ていました。

例えば大通駅や札幌駅での地下鉄乗り換えの時に事前にトイレに
行っておくなど、対応を考えておいた方が良いかもしれません。

わざわざここで告白するようなことでは無いのですが、
僕は頻尿気味の傾向があるので、「小問題」については
妙に気になってしまいます(^^)

これでback number関連のネット検索も解禁ということで、
明日からの週末はあれこれと「ネットサーフィン」をして、
今までに参加した人の感想などを見たいと思います。

|

« 「2017年日刊スポーツ豊平川マラソン」を振り返る | トップページ | 「2017年江別野幌マラソン」のゼッケンが到着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/65271311

この記事へのトラックバック一覧です: back numberのコンサートに行ってきました(2017年5月12日 北海きたえーる):

« 「2017年日刊スポーツ豊平川マラソン」を振り返る | トップページ | 「2017年江別野幌マラソン」のゼッケンが到着 »