« back numberのコンサートに行ってきました(2017年5月12日 北海きたえーる) | トップページ | 大相撲の夏場所が初日 »

2017年5月13日 (土)

「2017年江別野幌マラソン」のゼッケンが到着

今日は午後1時頃から15kmほどのランニングをしてきました。

ここ1ヶ月くらい、風の強い中で走ることが多い印象ですが、
今日も結構な強さの風に悩まされました。

ただ、気温としては、この風も含めて暑くも寒くもないような
ちょうど良い体感気温でした。

家に戻ってから、かなり遅いお昼ご飯を食べながら、
プロ野球の「ヤクルト×中日」のテレビ中継を観ていました。

ゲレーロのソロホームラン以外、ヤクルトの先発の小川に
ほぼ完璧に抑えられていて、完全に負けそうな雰囲気の中、
9回表にビシエドの起死回生の逆転3ランが!!

結局、その裏は田島が3人で抑えて4-3での勝利。
たまにはこういう勝ち方もしてくれないと、
中日ファンの精神が持ちません(^^)

そして夕方には、ちょうど1週間後の5月20日(土)に行われる
「第4回 江別野幌マラソン」のゼッケンなどが郵送で届きました。
Nopporozekken
ハーフマラソンを走ります。大会の公式ページのコース図を見ると、
野幌運動公園の中を4周走る周回コースとなっています。

また、ゼッケンとともに同封されていた案内によると、

「参加者にはゴール後、バナナ一袋・菓子パン3個・飲み物を差し上げます」

ということで、ゼッケンの下側に記載されている(株)ファーマインドと
(株)ロバパンなどから提供していただけるようです(^^)

今日はそれなりに呼吸がゼーゼーとなるような早めのペースで走ったので、
明日はゆっくり目に10kmほどを走りたいと思っています。

|

« back numberのコンサートに行ってきました(2017年5月12日 北海きたえーる) | トップページ | 大相撲の夏場所が初日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/65274492

この記事へのトラックバック一覧です: 「2017年江別野幌マラソン」のゼッケンが到着:

« back numberのコンサートに行ってきました(2017年5月12日 北海きたえーる) | トップページ | 大相撲の夏場所が初日 »