« back numberのコンサートチケットが到着(2017年5月12日 北海きたえーる) | トップページ | 明日は今年の初戦 »

2017年5月 3日 (水)

「2017年日刊スポーツ豊平川マラソン」のゼッケンなどを受け取り

今日から嬉しい5連休です。

そんな連休初日の今日は、お昼に札幌スポーツ館(南3西3)に行って、
2日後に行われる「第29回 日刊スポーツ豊平川マラソン」のゼッケンなどを
受け取ってきました。僕はハーフマラソンを走ります。
Nikkanzekken
無事にゼッケンを手に入れることができて一安心です(^^)

大会プログラムを見ると、今年はサンクスがスポンサーになっていなく、
去年まで何年か続いていた真駒内屋外競技場内の出店もないようです。

ゴール後にそのサンクスのお店で焼き鳥などを買って食べるのを
ここ毎年の楽しみにしていたので、ちょっぴり残念です。

そして夕方5時前から、最後の練習ということで
10kmほどのランニングをしてきました。

明日は走らずにひたすら家の中でゴロゴロして、
そして2日後のハーフ本番に挑みます(^^)

|

« back numberのコンサートチケットが到着(2017年5月12日 北海きたえーる) | トップページ | 明日は今年の初戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/65231219

この記事へのトラックバック一覧です: 「2017年日刊スポーツ豊平川マラソン」のゼッケンなどを受け取り:

« back numberのコンサートチケットが到着(2017年5月12日 北海きたえーる) | トップページ | 明日は今年の初戦 »