« 「2017年北海道マラソン」の参加申し込みは明日の夜6時から | トップページ | FC東京に勝った!!!!<北海道コンサドーレ札幌> »

2017年4月 2日 (日)

今年最初の自転車

今日は我らが中日ドラゴンズが開幕3連敗を喰らったり、
北海道コンサドーレ札幌が負けたり(札幌0-2甲府)、
悲しい日曜日になりました・・・。

ただ、今日の夜6時からエントリー開始になった北海道マラソンの
フルマラソンについては、15分後くらいにRUNNETに繋がって、
無事に申し込みをすることができました。

ちなみに、僕の中では「初代・ミスターコンサドーレ札幌」と思っている
吉原宏太さんも、同じくフルマラソンにエントリーをしたようです
(本人のツイッターから)。

さて、今日は日中、今年初めて自転車に乗りました。

まずは試運転ということで、近所のスーパーまでの買い物に行きましたが、
普段の歩いたり走ったりする時に使う筋肉とは違うのか、大した距離では
なかったものの、やたらと脚に疲れを感じました(^^)

自転車に乗ることによって、

「あぁ~、長い冬がほぼ終わりに近づいて、ようやく春が来るんだなぁ~」

と毎年実感できるのは、雪国に住む人間の特権かもしれませんね(^^)

|

« 「2017年北海道マラソン」の参加申し込みは明日の夜6時から | トップページ | FC東京に勝った!!!!<北海道コンサドーレ札幌> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/65100040

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最初の自転車:

« 「2017年北海道マラソン」の参加申し込みは明日の夜6時から | トップページ | FC東京に勝った!!!!<北海道コンサドーレ札幌> »