« FC東京に勝った!!!!<北海道コンサドーレ札幌> | トップページ | プロ初勝利とプロ初ホームラン »

2017年4月 9日 (日)

明日は新聞休刊日

今日は競馬の桜花賞を観た後、午後4時頃から15kmくらいの
ランニングをしてきました。

昨日ほどの風ではなかったものの、今日も冷たい風が強くて苦戦しましたが、
何とか無事に走り切ることができて良かったです。

明日は月1回の新聞休刊日で、新聞の朝刊を読むという
僕の毎朝の「ルーティン」が無くなります。

普通に考えたら、その分だけ朝の行動に余裕が出てくるはずなのですが、
今までかなりの確率で、この新聞休刊日は、最終的にはいつも以上に
慌ただしく焦って家を出るような状態になってしまうのが不思議なところです。

「普段よりは、全体的にゆっくりと準備できるなぁ~」

と思いながら行動するのが危険なのでしょうね(^^)

|

« FC東京に勝った!!!!<北海道コンサドーレ札幌> | トップページ | プロ初勝利とプロ初ホームラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/65130109

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は新聞休刊日:

« FC東京に勝った!!!!<北海道コンサドーレ札幌> | トップページ | プロ初勝利とプロ初ホームラン »