« 今年初の半袖シャツでのランニング | トップページ | 今年初の札幌脱出 »

2017年4月16日 (日)

♪夢見る風になって~激しく駆け抜けたい~♪

今日の日曜日は、午後からテレビ中継で北海道コンサドーレ札幌の試合と
競馬の皐月賞を観た後、夕方4時過ぎから15kmほどの距離を走ってきました
(我らが中日ドラゴンズの試合には一切触れません・・・・)。

今日の札幌市のアメダスのデータによると、

午後4時 気温13.4℃、風速9.6m/s(北西)
午後5時 気温12.6℃、風速7.8m/s(北西)

ということで、風の強さには悩まされましたが、今日走ったコースは
全般的には前半が向かい風、疲れが出てくる後半は追い風だったので、
そこはかなり助かりました。

今シーズン初戦の5月5日(金・祝)の「日刊スポーツ豊平川マラソン」の
ハーフマラソン本番まで3週間を切ったので、次の週末には何とか20km走を
したいと思っています(^^)

---------
サッカーJ1リーグ 第7節 札幌ドーム

北海道コンサドーレ札幌 1-1 川崎フロンターレ

得点:後半29分 小林 悠(川崎)-PK
    後半37分 都倉 賢(札幌)

後半にPKで先制点を奪われた後、正直言って、ゴールを取れる期待感は
あまり無かったので、菅が粘った後の荒野のクロスからの都倉がゴールを
決めた瞬間は、喜びよりも突然訪れたビックリの感覚が大きかったです(^^)

先週はFC東京に勝ち、そして今日は川崎フロンターレに引き分けるという、
そんな夢のような現実が続いているので、来週の土曜日もアウェーの浦和戦で
「ジャイアントキリング」を一発喰らわせたいところです。

|

« 今年初の半袖シャツでのランニング | トップページ | 今年初の札幌脱出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/65159405

この記事へのトラックバック一覧です: ♪夢見る風になって~激しく駆け抜けたい~♪:

« 今年初の半袖シャツでのランニング | トップページ | 今年初の札幌脱出 »