« 2017年びわ湖毎日マラソンの結果 | トップページ | 安藤友香(スズキ浜松AC)が日本歴代4位の好記録!<2017年名古屋ウィメンズマラソン> »

2017年3月11日 (土)

引き分け(北海道コンサドーレ札幌)

今日は正午過ぎから1時間ちょっとのランニングをしてきました。

札幌市の今日の最高気温は+4.0℃で日差しも強く、
今の時期としては走るのには気持ち良い状況でした。

ただその分、雪解けによって足元はベチャベチャな箇所が多かったため、
身体の上半身は心地良さがありながら、反対に下の部分は不快感があって、
走っていて不思議な感覚がありました(^^)

家に戻ってからは遅めのお昼ご飯を食べて、そして午後3時過ぎに
試合開始の北海道コンサドーレ札幌の試合中継を観ました。

----------
サッカーJ1リーグ 第3節 札幌ドーム(STVでの生中継を観戦)

北海道コンサドーレ札幌 1-1 セレッソ大阪

得点:
 前半13分 マテイ ヨニッチ(C大阪)
 後半28分 都倉 賢(札幌)

1点リードされた後半、ようやく今シーズンの初ゴールが生まれて同点に。

その同点シーン、途中出場の内村からのクロスを都倉が頭で合わせてのゴールで、
「結局はお馴染みの内村と都倉だなぁ」という形に(^^)

その後、何とか勝ち越して勝ち点3を獲得したかったですが、
試合内容的にもまずまずで、ひとまず良かったということにしておきます。

|

« 2017年びわ湖毎日マラソンの結果 | トップページ | 安藤友香(スズキ浜松AC)が日本歴代4位の好記録!<2017年名古屋ウィメンズマラソン> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/65001344

この記事へのトラックバック一覧です: 引き分け(北海道コンサドーレ札幌):

« 2017年びわ湖毎日マラソンの結果 | トップページ | 安藤友香(スズキ浜松AC)が日本歴代4位の好記録!<2017年名古屋ウィメンズマラソン> »