« 振替休暇 | トップページ | 太陽と埃の中で/CHAGE&ASKA(1991年1月シングル発売) »

2017年3月18日 (土)

J1リーグ戦の初勝利!(北海道コンサドーレ札幌)

今日から嬉しい3連休です!

そんな今日は、午後2時過ぎに試合開始の、札幌ドームでの
サッカーJ1リーグの試合をNHKの生中継で観ていて、

「北海道コンサドーレ札幌 2-1 サンフレッチェ広島」

得点:前半12分 都倉 賢(札幌)
    前半21分 水本 裕貴(広島)
    前半44分 オウンゴール(札幌)

ということで、J1リーグ戦の4試合目にして初勝利を!

試合全般的には攻め込まる時間帯が圧倒的に長くて
苦しい試合展開ではありましたが、良く凌ぎきってくれました。

これで4試合を終えて、1勝1分け2敗の勝ち点4という状態に。

基本的に例年「試合数=勝ち点」がJ1に残留できるかどうかの
ギリギリの目安のラインという感じで、J1リーグは34試合あるので、
年間で勝ち点34のあたりがまずは目標地点となります。

そんな中の「4試合で勝ち点4」は、まだまだ序盤とはいえ、
数字の上では希望が持てるような結果になっています(^^)

次の試合は、サッカー日本代表のW杯アジア最終予選の試合がある影響で、
2週間後の4月2日(日)にアウェーでの甲府戦となります。

まずはほんの少しだけ体を休めて、そこから良い状態で
次の準備をしてほしいと願うばかりです。

そんなこんなで最高の気分の中、午後4時30分頃から50分ほどの
ランニングをしてきました。

風が結構強くて走りにくい面もありましたが、とにかく気分が良かったので、
ほとんど気にならずに快適に走ることできました(^^)

|

« 振替休暇 | トップページ | 太陽と埃の中で/CHAGE&ASKA(1991年1月シングル発売) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/65032309

この記事へのトラックバック一覧です: J1リーグ戦の初勝利!(北海道コンサドーレ札幌):

« 振替休暇 | トップページ | 太陽と埃の中で/CHAGE&ASKA(1991年1月シングル発売) »