« 2000年3月12日の思い出 | トップページ | 日本国内レースで初の2時間3分台が(2017年東京マラソン) »

2017年2月25日 (土)

「2017年北海道マラソン」の大会概要が発表

昨日、今年の北海道マラソンの大会概要が発表されました。
8月27日(日)の午前9時スタートというのだけは、既に以前に
発表されていました。

*公式ページ
http://hokkaido-marathon.com/2017/

フルマラソンではコースも定員(17,000人)も参加料の11,000円もブロック分けも、
去年までと変更はないようです。

可能性はかなり低いとは思ってはいましたが、

「コースを一新します!」

などのビックリな変更がないか、ちょっと期待していました(^^)

インターネットの申し込みは4月2日(日)の午後6時からとのこと。

去年のこのブログを見てみると、4月の最初の日曜日の
午後6時から開始というのは去年と同じようです。

その去年は、約26時間後の翌日の午後8時頃に定員に達して締め切りに
なっていたようで、「クリック合戦」の必要はなさそうですが、忘れないように
今から部屋のカレンダーに記載をしておきました。

----------
サッカーJ1リーグ 第1節 仙台(NHK中継で生観戦)

ベガルタ仙台 1-0 コンサドーレ札幌

得点:後半39分 石原(仙台)

内容はともかく、アウェーの試合で0-0で終盤まで持ち込むというのは、
なかなか望み通りの展開だったのですが、残念でした・・・。

まぁ、そこまで悲観するような試合内容ではなかったということにして、
次節以降に期待します。

|

« 2000年3月12日の思い出 | トップページ | 日本国内レースで初の2時間3分台が(2017年東京マラソン) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/64939193

この記事へのトラックバック一覧です: 「2017年北海道マラソン」の大会概要が発表:

« 2000年3月12日の思い出 | トップページ | 日本国内レースで初の2時間3分台が(2017年東京マラソン) »