« 寒い・・・ | トップページ | 重友 梨佐(天満屋) が5年ぶりの優勝<2017年大阪国際女子マラソン> »

2017年1月28日 (土)

「2017年日刊スポーツ豊平川マラソン」は5月5日に開催

僕は毎年、その年のランニング大会の開幕戦として、5月5日に行われる
「日刊スポーツ豊平川マラソン」でハーフマラソンを走るのが恒例行事と
なっています。

先ほど、大会の公式ページを検索してみたら、
今年の大会の情報が載っていました。

http://www.toyomara.com/

ハーフマラソンは真駒内公園~豊平川河川敷~真駒内公園のコースで、
スタート時間が午前9時50分というのは例年通りです。

去年はその前の年までと比べて、序盤の公園から河川敷に入る際の
コースが若干変わっていましたが、今年のコース図を見た感じでは、
引き続き去年のコースで変更が無いようです。

申し込みは2月1日から開始とのことで、定員は先着6,000人となっています。

去年まではたぶん、定員に達して締め切ったことは
無かったと思うので、何日か前の、

「サロマ湖の100kmの部は、28分で定員3,550人に到達して打ち切り」

というような心配はまずないでしょうが、忘れないように早めに
申し込みをしたいと思います(^^)

|

« 寒い・・・ | トップページ | 重友 梨佐(天満屋) が5年ぶりの優勝<2017年大阪国際女子マラソン> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/64819682

この記事へのトラックバック一覧です: 「2017年日刊スポーツ豊平川マラソン」は5月5日に開催:

« 寒い・・・ | トップページ | 重友 梨佐(天満屋) が5年ぶりの優勝<2017年大阪国際女子マラソン> »