« J1昇格&J2優勝を達成!!(北海道コンサドーレ札幌) | トップページ | back numberの2017年のコンサートチケット抽選に当選(5月12日 北海きたえーる) »

2016年11月23日 (水)

真冬日の祝日のランニング

今日は祝日で嬉しい休みでした。

アメダスのデータでは、札幌市の今日の最高気温は-1.7℃となっていました。

ただ、これは夜中の0時12分の記録ということで、1時間ごとの気温を見ると
そこから気温はさらに下がっていって、朝5時からは-4℃~-6℃をきっちりと
刻み続けた1日となっていました。

そんな寒い中ではありましたが、雪は降っていなくて歩道も乾いていたので、
正午過ぎから走ってきました。走った距離は9kmほどでした。
Shiroipark
途中の気温表示は-5.7℃となっていました。

走っている後半は雪がチラチラと降ってはきたものの、
特に問題なく無事に走り切ることができました。

今週末の土・日も、雪の無い中を走れればとは思っていますが、
天気予報を見てみると、ちょっと厳しいかもしれません・・・・。

さて、前回の3日前のブログで、サッカーの北海道コンサドーレ札幌が
J1昇格とJ2優勝を決めた試合を観に行ったことについて、

「今日の詳細は、次回以降のブログに長々と書きたいと思います。」

と書きましたが、落ち着いて考えてみると、試合自体は盛り上がるような
場面はかなり少なく、前回のブログで書きたいことは全て触れていたので、
特に追記することはありません(^^)
Consasiaimae

来シーズンに向けての選手補強について、スポーツ新聞などには
水沼宏太(FC東京)、野津田岳人(新潟)の名前が上がっているようです。

本当に正式オファーを出すのか、例えオファーしても来てくれるのか
どうかなどはありますが、獲得候補の噂で出てきている選手の名前が、

「おぉ~、来年J1で戦うチームっぽいなぁ~」

という感じで、嬉しく思っています(^^)

|

« J1昇格&J2優勝を達成!!(北海道コンサドーレ札幌) | トップページ | back numberの2017年のコンサートチケット抽選に当選(5月12日 北海きたえーる) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/64533188

この記事へのトラックバック一覧です: 真冬日の祝日のランニング:

« J1昇格&J2優勝を達成!!(北海道コンサドーレ札幌) | トップページ | back numberの2017年のコンサートチケット抽選に当選(5月12日 北海きたえーる) »