« 「2016年さっぽろさよならマラソン」は実施?中止? | トップページ | 思わぬ今シーズンの幕切れ(2016年さっぽろさよならマラソン) »

2016年11月 6日 (日)

初の大会中止を経験(2016年さっぽろさよならマラソン)

今日は「さっぽろさよならマラソン」でハーフマラソンを完走しました!
Sayonara1_2
と書きたいところでしたが、雪により無念の大会中止に・・・・。

地下鉄の真駒内駅に到着した時にこの中止を知りましたが、
とにかく、大会会場の真駒内屋外競技場には行きました。
Sayonara2
真駒内屋外競技場です。この雪ではさすがに「大会強行」は無理です(^^)

Sayonara3

本来は入賞者の賞品用の「鮭80本」が、北海道ロードレース方式(?)の
ハガキによる抽選方式で、80人に渡されました。
Sayonara4
僕は残念ながら当たりませんでしたが、同じ職場の若者2名が見事当選しました。

金曜日の夜までは当然のように走る気満々で、昨日の土曜日の朝からは
「どうなんだべ?」と思いながら、それでも走るつもりで準備はしていました。

そんなわけで、悶々とした気持ちは残っていますが、今日のこれはこれで、
思い出に残るような1日になりました(^^)

|

« 「2016年さっぽろさよならマラソン」は実施?中止? | トップページ | 思わぬ今シーズンの幕切れ(2016年さっぽろさよならマラソン) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/64453264

この記事へのトラックバック一覧です: 初の大会中止を経験(2016年さっぽろさよならマラソン):

« 「2016年さっぽろさよならマラソン」は実施?中止? | トップページ | 思わぬ今シーズンの幕切れ(2016年さっぽろさよならマラソン) »