« 「白石こころーど~陽だまりロード~エルフィンロード」でのランニング | トップページ | 「2016年北海道ロードレース」は明日 »

2016年10月21日 (金)

僕らの町に今年も雪が降る(早い初雪)

昨日は札幌市を含めて北海道のあちこちで初雪が降って、
札幌市では例年より8日早い初雪となったようです。
Yuki1021asa
これは今日の朝に撮った写真です。

昨夜の北海道内のニュースを見ていたら、札幌市でこれだけ早い初雪は
16年ぶりとのこと。

その16年前の2000年と言えば、コンサドーレ札幌がJ2リーグで優勝して
J1昇格を決めた年なので、非常に縁起が良いです(^^)

その年はエメルソンと播戸の2トップが何より強力でした。

さて、今日の仕事帰りには札幌スポーツ館(南3西3)に行って、
明後日の日曜日に行われる「北海道ロードレース」のゼッケンなどを
受け取ってきました。
Roadracezekken
ハーフマラソンを走ります。

明日は午前中にゆっくり目のペースで30分ほど走って、
そして明後日の大会本番に挑みたいです(^^)

|

« 「白石こころーど~陽だまりロード~エルフィンロード」でのランニング | トップページ | 「2016年北海道ロードレース」は明日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/64380460

この記事へのトラックバック一覧です: 僕らの町に今年も雪が降る(早い初雪):

« 「白石こころーど~陽だまりロード~エルフィンロード」でのランニング | トップページ | 「2016年北海道ロードレース」は明日 »