« 「2016年北海道ロードレース」まで1週間 | トップページ | 「白石こころーど~陽だまりロード~エルフィンロード」でのランニング »

2016年10月18日 (火)

美唄の大会結果が掲載(2016年ピパオイヘルシーロードレース)

1ヶ月近く前に美唄市でハーフマラソンを走ってきた、

「第25回ピパオイヘルシーロードレース 兼 第21回美唄市ハーフマラソン」

について、事前に送られてきた大会案内では、大会結果が約1週間後に
ホームページに掲載されるとのことでした。

しかし、1週間を過ぎてもなかなか掲載されず、ここ最近はすっかりと
忘れていたのですが、ふと思い出して久しぶりに検索してみたところ、
昨日の日付で美唄市の公式ページに掲載されていました。

http://www.city.bibai.hokkaido.jp/jyumin/docs/2016101700013/

これを見ると、男子のハーフでは、陸連登録者対象の公認ハーフの部で42人、
その他の一般ハーフの部で384人、合計426人が完走していました。

その中で僕は上位の15%以内に入っているような、
なかなかの好位置でした(^^)

全然関係ない話ですが、好位置と言えば、この前の日曜日の夜に放送の
「関ジャム完全燃SHOW」に出ていた音楽プロデューサーの
蔦谷好位置さんは、札幌西高校出身です(大学は北海学園大学)。

僕の好きなback numberのシングル曲の編曲者で良く名前を見るので、
ウィキペディアで調べてみたところ、

・高嶺の花子さん
・繋いだ手から
・SISTER
・僕の名前を
・ハッピーエンド

の編曲をしているとのこと。

来月発売の新曲の「ハッピーエンド」は小林武史さんが編曲という情報を
ネットで見た気がするので、てっきりそうなんだと思い込んでいたのですが、
まだ公式には発表されていない状態のようです。

長年のMr.Childrenファンとしては、小林さんにも思い入れはあって、
もちろんウィキペディアの情報が全て正しいわけではないので、
正式に分かるまで、

「どっちなんだろう?もしくは全く別の人かも?」

と楽しみに過ごしたいと思います(^^)

|

« 「2016年北海道ロードレース」まで1週間 | トップページ | 「白石こころーど~陽だまりロード~エルフィンロード」でのランニング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/64367939

この記事へのトラックバック一覧です: 美唄の大会結果が掲載(2016年ピパオイヘルシーロードレース):

« 「2016年北海道ロードレース」まで1週間 | トップページ | 「白石こころーど~陽だまりロード~エルフィンロード」でのランニング »