« 「2016年 北海道ロードレース」の完走記(スタートしてから) | トップページ | サッカーJ1リーグは残り1試合 »

2016年10月26日 (水)

「2016年北海道ロードレース」の全完走者の結果が掲載((株)アイサムのページ)

この前の日曜日に行われた「第37回 北海道ロードレース」の大会結果が、
(株)アイサムのページに載っていました。

http://www.i-sam.co.jp/gw/recsearch.php

から検索できます。

僕の走った「男子30歳代ハーフの部」での完走者は134人で、
その中で僕は上位20%以内に入っていて、なかなかの好位置でした。

今年の大会は、男子ハーフの部では、おそらく各年代の部で
10位までが入賞で、表彰式で表彰となっていました。

僕のタイムを、他の年代の10位以内のタイムと比べてみると、50歳代の部でも
10位までには2分ほど届かなくて、60歳代の部でようやく5位に相当する結果に
なっていました(それでも、10位の方と2分半ほどしか差がありませんでした)。

そんなわけで厳しい道のりですが、還暦を過ぎても今のレベルくらいの走力を
維持していれば入賞を目指せるということで、まずは健康で走り続けることを、
これからの20年ちょっとの人生の目標にして過ごしていきます(^^)

|

« 「2016年 北海道ロードレース」の完走記(スタートしてから) | トップページ | サッカーJ1リーグは残り1試合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/64403462

この記事へのトラックバック一覧です: 「2016年北海道ロードレース」の全完走者の結果が掲載((株)アイサムのページ):

« 「2016年 北海道ロードレース」の完走記(スタートしてから) | トップページ | サッカーJ1リーグは残り1試合 »