« 札幌マラソンまで1週間 | トップページ | 明日は札幌マラソン(ランナー情報検索サービス) »

2016年9月27日 (火)

3日連続の夏日

今日は仕事が終わった後、夜に1時間ほどのランニングをしてきました。
走った距離は約12kmでした。

今日の札幌市の最高気温は26.4℃ということで、季節外れの夏日となって、
夜の段階でも、半袖シャツ1枚で走って全く肌寒さは感じませんでした。

札幌市では昨日、一昨日も25℃を超える夏日となって、HTBの朝のイチモニの
清水さんのお天気コーナーによると、間もなく10月に入るという今のこの時期に
3日連続の夏日となるのは、55年ぶりとのことです。

そんな歴史的な日の夜に、その暖かさの恩恵を受けながら、
身軽な格好で快適に走ることができて良かったです(^^)

今度の日曜日には札幌マラソンのハーフマラソン本番があるので、
あとは前日の土曜日に30分ほど軽く走って、そして日曜日の大会本番に
挑みたいと思っています。

|

« 札幌マラソンまで1週間 | トップページ | 明日は札幌マラソン(ランナー情報検索サービス) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/64266951

この記事へのトラックバック一覧です: 3日連続の夏日:

« 札幌マラソンまで1週間 | トップページ | 明日は札幌マラソン(ランナー情報検索サービス) »