« 少し爽やかな空気に | トップページ | あー夏休み »

2016年8月 7日 (日)

都倉の終了間際の決勝ゴール!(北海道コンサドーレ札幌)

今日の午前中は、オリンピック競泳の男子個人メドレー400m決勝を観て、

「萩野 金メダル、瀬戸 銅メダル」

の結果に興奮しました。

そして、札幌ドームで行われた午後2時キックオフの
サッカーJ2リーグの試合では、

「北海道コンサドーレ札幌 3-2 清水エスパルス」

という最高の結果となりました(^^)

試合経過は、前半に2点リードを奪うものの、後半の30分と39分に
立て続けにゴールを奪われて、かなり厳しい展開になりましたが、
後半のロスタイムに都倉が決めてくれました!!

さらに、今日の夜の他会場の上位チームの試合では、松本が引き分け、
セレッソ大阪が逆転負けと、札幌ファンとしては素敵な日曜日となりました。

|

« 少し爽やかな空気に | トップページ | あー夏休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/64027020

この記事へのトラックバック一覧です: 都倉の終了間際の決勝ゴール!(北海道コンサドーレ札幌):

« 少し爽やかな空気に | トップページ | あー夏休み »