« 秋のランニング大会 | トップページ | 北海高校が準決勝に進出!(夏の甲子園) »

2016年8月16日 (火)

夏休みが終了

残念ながら今日で6連休の夏休みが終了となってしまいますが、
そんな連休最終日は、正午過ぎから15kmほどの距離を走ってきました。

日差しが弱かったのでかなり救われましたが、
蒸し暑さが思ったよりもなかなか大変でした。

北海道マラソンまで12日ということで、後は今週末の土・日、
さらに来週の水曜日あたりにそれぞれ10kmほどを走って、
そして大会本番に挑みたいと思っています(^^)

|

« 秋のランニング大会 | トップページ | 北海高校が準決勝に進出!(夏の甲子園) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/64068293

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みが終了:

« 秋のランニング大会 | トップページ | 北海高校が準決勝に進出!(夏の甲子園) »