« 都倉の終了間際の決勝ゴール!(北海道コンサドーレ札幌) | トップページ | 北海高校が初戦突破(夏の甲子園) »

2016年8月11日 (木)

あー夏休み

今日から嬉しい6連休です(^^)

そんな連休の初日の今日は、午後3時30分過ぎから、
2時間ちょっとのランニングをしてきました。

前田森林公園を目標地点とする、最近の僕のお馴染みのコースで、
大雑把に書けば公園まで10km、公園内を5km、自宅まで10kmという、
約25kmの走りでした。

それなりに暑さは感じましたが、空気が割りとカラッとした感じだったので
かなり助かりました。

8月28日の北海道マラソンのフルマラソン本番まで残り2週間ちょっとということで、
20kmを超えるような練習は今日で最後として、これからは距離は落とし目にして
地道に練習を続けていきたいです(^^)

|

« 都倉の終了間際の決勝ゴール!(北海道コンサドーレ札幌) | トップページ | 北海高校が初戦突破(夏の甲子園) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/64045174

この記事へのトラックバック一覧です: あー夏休み:

« 都倉の終了間際の決勝ゴール!(北海道コンサドーレ札幌) | トップページ | 北海高校が初戦突破(夏の甲子園) »