« 北海道出身の山部佳苗が銅メダル(柔道女子78キロ超級) | トップページ | 秋のランニング大会 »

2016年8月14日 (日)

都倉の2ゴールで勝利!(北海道コンサドーレ札幌)

今日は午後1時30分に試合開始のサッカーJ2リーグの、札幌ドームで行われた
北海道コンサドーレ札幌の試合中継をテレビ観戦しました。

「北海道コンサドーレ札幌 3-1 モンテディオ山形」

という結果で、無事に勝利となりました。

前半13分 都倉(札幌)-PK
後半13分 オウンゴール(札幌)
後半17分 都倉(札幌)
後半18分 林(山形)

でしたが、全体的には苦しい試合展開だったと思います。

ただ、チームの主力選手の増川とマセードがイエロー累積の有給休暇での
不在の中、とにかく獲得したこの「勝ち点3」は非常に貴重だと思います。

そんな札幌の勝利で非常に気分の良い中、午後4時30分過ぎから、
9kmほどのランニングをしてきました。

日差しが強くてそれなりに暑さを感じましたが、今日は軽めのゆっくり目の
ペースでの練習にしていたので、特に問題はありませんでした。

今夜はこれから、日本時間で夜9時30分にスタートとなる、
オリンピックの女子マラソンの中継を観ます。

何とか、終盤まで期待の持てる展開になってくれることを願うばかりです(^^)

|

« 北海道出身の山部佳苗が銅メダル(柔道女子78キロ超級) | トップページ | 秋のランニング大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/64060032

この記事へのトラックバック一覧です: 都倉の2ゴールで勝利!(北海道コンサドーレ札幌):

« 北海道出身の山部佳苗が銅メダル(柔道女子78キロ超級) | トップページ | 秋のランニング大会 »