« 北海高校が決勝進出!(夏の甲子園) | トップページ | 最後の練習が終了 »

2016年8月21日 (日)

北海道マラソンまで1週間

今日は高校野球の北海高校の準優勝を見届けた後、
夕方4時30分頃から走ってきました。

雨上がりによるモワッと感は満載でしたが、そこまでの暑さは感じないで
走ることができました。走った距離は10kmちょっとでした。

北海道マラソンのフルマラソン本番まで残り1週間ということで、
あとは水曜日あたりに10kmほどを走って、そして大会本番に挑みたいです。

これからは、オリンピックの男子マラソンの中継を観ます。
もし良い結果となったら、明日のブログにでも書きたいと思います(^^)

*追記
  日本人選手は旭化成の佐々木悟選手の16位が最高という、
 ある程度は予想通りではありましたが、イマイチな結果でした。

|

« 北海高校が決勝進出!(夏の甲子園) | トップページ | 最後の練習が終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/64092704

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道マラソンまで1週間:

« 北海高校が決勝進出!(夏の甲子園) | トップページ | 最後の練習が終了 »