« 99回目のランニング大会 | トップページ | 第2回アカプラ会社対抗のど自慢大会(2016年7月22日開催) »

2016年7月18日 (月)

五天山公園までのランニング

今日は正午過ぎから1時間30分ちょっとのランニングをしてきました。
走った距離は17kmほどだったと思います。

今日は西区福井の五天山公園を目標地点として走りました。
公園内では火気を使用できるスペースに、所狭しとジンギスカンを
している方々がたくさんいました。

そんな楽しげな雰囲気の中を1人で黙々と走ったところ、ストイックな練習を
している一流のアスリート気分を味わうことができました(^^)

その五天山公園から帰る途中、西区西野で、HTBの中継車が止まっていました。
番組のスタッフっぽい人が何人かいて、あれこれと準備をしている感じでした。

家に帰ってから新聞のテレビ欄を見てみると、HTBの夕方3時55分から
放送のイチオシ!で「老舗の味が西区西野に~」とあったので、

「これだったのかなぁ~」

と番組を見ていたところ、西野6条4丁目の「ニシノ食堂」というお店が、
オクラホマの藤尾さんによって紹介されていました。

ほんの何時間か前に自分が走った、札幌の中心部からは外れたコースが
テレビに映っていて、妙な興奮を覚えました(^^)

|

« 99回目のランニング大会 | トップページ | 第2回アカプラ会社対抗のど自慢大会(2016年7月22日開催) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/63934146

この記事へのトラックバック一覧です: 五天山公園までのランニング:

« 99回目のランニング大会 | トップページ | 第2回アカプラ会社対抗のど自慢大会(2016年7月22日開催) »