« 真夏日はまだ来ない? | トップページ | 五天山公園までのランニング »

2016年7月17日 (日)

99回目のランニング大会

2週間前に走った「札幌・豊平川市民マラソン」が、僕にとっては
23回目のフルマラソン大会の走りとなりました。

だいたい毎年、「フルは2~3回、ハーフは6~7回」ほどの大会に参加していて、
ハーフマラソンは、1ヶ月前の小樽でおそらく66回目のハーフとなっています。

数え間違いが無ければ、その他の10kmやピンネシリ登山マラソンの
30kmや山頂コースなども加えると、現在のところでは通算で98回の
ランニング大会の参加になっているものと思われます。

そんなわけで、8月28日の北海道マラソンが、99回目のランニング大会の
参加になるはずです。

記念すべき100回目が、10月2日の札幌マラソンのハーフになるのか、
それとも9月中のどこかの大会にするのかはまだ決めていませんが、
まずはその前に99回目の北海道マラソンを無事に完走することを目指して、
3連休の最終日となる明日は、午前中に練習で走ろうと思っています(^^)

|

« 真夏日はまだ来ない? | トップページ | 五天山公園までのランニング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/63929146

この記事へのトラックバック一覧です: 99回目のランニング大会:

« 真夏日はまだ来ない? | トップページ | 五天山公園までのランニング »