« 「2016年札幌マラソン」は10月2日に開催 | トップページ | おたる運河ロードレース大会まで1週間 »

2016年6月11日 (土)

JR桑園駅までのランニング

今日は午前11時30分過ぎから、1時間30分近くのランニングをしてきました。
走った距離は16kmほどだったと思います。

走ったコースは、札幌市中央卸売市場のあたりから札幌競馬場まで行って、
その競馬場の外周をグルッと周るような感じで走って、そこからJR桑園駅まで
行って、そこを折り返し地点とするようなコースでした。

途中、札幌西郵便局の近くにある「白い恋人」の大きな看板に
表示されていた気温は16.8℃でした。

今の時期としては少し気温が低い中、快適に走ることができて、さらには
プロ野球では我らが中日ドラゴンズが平田の決勝ホームランで勝利して、
素敵な土曜日の休日となりました(^^)

|

« 「2016年札幌マラソン」は10月2日に開催 | トップページ | おたる運河ロードレース大会まで1週間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/63763991

この記事へのトラックバック一覧です: JR桑園駅までのランニング:

« 「2016年札幌マラソン」は10月2日に開催 | トップページ | おたる運河ロードレース大会まで1週間 »