« 小樽のハーフから1日経過(2016年おたる運河ロードレース大会) | トップページ | 「2016年 北海道ロードレース」の大会要項 »

2016年6月21日 (火)

「2016年おたる運河ロードレース大会」の全完走者の結果が掲載

2日前に行われた「第28回おたる運河ロードレース大会」の大会結果が、
(株)アイ・サムのページに掲載されていました。

http://www.i-sam.co.jp/gw/recsearch.php

ここから検索できます。

僕の走った「ハーフ男子 35歳~50歳未満の部」の完走者数は365人で、
この中で僕は上位15%以内に入っているような、なかなかの好順位でした。

他の結果も調べてみたところ、男子ハーフの総合の優勝者のタイムが
1時間11分42秒で、2位のタイムの1時間11分43秒とは僅か1秒差でした。

思い出してみると、たしかに後半、僕が往路のトンネル内を走っている時、
向かいから折り返してきた先頭ランナーが来て、それからほどんど差がなく、
次のランナーも来ました。

総合で3位のタイムが1時間13分台と離れているので、あの2人が、
おそらくこの1秒差の2人だったと思います。

去年のこのブログを見てみると、去年は女子ハーフが同タイムで1位、2位と
なっていたとのことで、2年続けて、この小樽の大会の歴史に残るような争いが
繰り広げられていたようです(^^)

|

« 小樽のハーフから1日経過(2016年おたる運河ロードレース大会) | トップページ | 「2016年 北海道ロードレース」の大会要項 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/63811721

この記事へのトラックバック一覧です: 「2016年おたる運河ロードレース大会」の全完走者の結果が掲載:

« 小樽のハーフから1日経過(2016年おたる運河ロードレース大会) | トップページ | 「2016年 北海道ロードレース」の大会要項 »