« JR桑園駅までのランニング | トップページ | 明日は小樽でハーフマラソン »

2016年6月12日 (日)

おたる運河ロードレース大会まで1週間

今日は正午前から1時間近くのランニングをしてきました。
走った距離は11kmほどだったと思います。

アメダスの札幌市のデータによると、

12時 18.2℃ 風速 10.1m/s
13時 17.9℃ 風速  8.8m/s

とのことで、今年は風が強い中で走ることが多いのですが、
今日もお馴染みの強風でした。

ただ、気温はそれほど高くなく、空気もカラッとした感じだったので、
今の時期としては走り易い状況だったと思います。

6月19日(日)に小樽市で行われる「第28回 おたる運河ロードレース大会」の
ハーフマラソン本番まで1週間となりました。

3日前にはゼッケン引換証のハガキが無事に届いています。
Otaruhagaki2016

この小樽の大会は、今年で10年連続でハーフを走ることになり、
毎年6月中旬の僕の恒例行事となっています。

このハガキの裏面を見ると、スタート&ゴール地点となる
色内ふ頭公園内の会場案内図が記載されていて、
今年も「きのこ汁」のコーナーがあって一安心です(^^)

これからは今週の平日に1回走って、前日の土曜日に軽く走って、
そして日曜日の小樽の本番に挑みたいと思っています。

|

« JR桑園駅までのランニング | トップページ | 明日は小樽でハーフマラソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/63767657

この記事へのトラックバック一覧です: おたる運河ロードレース大会まで1週間:

« JR桑園駅までのランニング | トップページ | 明日は小樽でハーフマラソン »