« 9年ぶりの6連勝!(北海道コンサドーレ札幌) | トップページ | 前田森林公園までのランニング »

2016年5月29日 (日)

部屋とYシャツと私

今日は正午過ぎから1時間ちょっとのランニングをしてきました。
走った距離は12kmくらいだったと思います。

昨日と同じように風が強めでしたが、半袖シャツ1枚でちょうど良いくらいの
快適な状況の中での走りでした。

さて、そのシャツ関連で、走っている最中にふと、

「『シャツ』という単語が、歌詞の中に入っている曲は何があるだろう?」

と考えてみて、思いついたところでは、

・追い風にふくらんだ シャツのボタンをひとつ外して
・光る汗 Tシャツ 出会った恋
・お気に入りの曲 聞きながら 洗い立てのシャツ 腕をとおす
・部屋とYシャツと私 愛するあなたのため

あたりで、順にKinKi Kids、I WiSH、MANISH、平松愛理ですが、
やはりシャツ業界の中では平松愛理が最強ですね(^^)

ちなみに平松愛理で最も好きな曲は「素敵なルネッサンス」です。
この曲を耳にすると、40歳間近のおっさんの僕は、中学生時代の
「土曜日の夜」を思い出します。

|

« 9年ぶりの6連勝!(北海道コンサドーレ札幌) | トップページ | 前田森林公園までのランニング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/63702761

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋とYシャツと私:

« 9年ぶりの6連勝!(北海道コンサドーレ札幌) | トップページ | 前田森林公園までのランニング »