« 僕らの町に今でも雪が降る | トップページ | 「2016年日刊スポーツ豊平川マラソン」のゼッケンを受け取り »

2016年5月 1日 (日)

今日から5月

今日は正午過ぎから7kmほどのランニングをしてきました。

気温は低めで風が冷たく感じましたが、昨日、一昨日の雨や雪と比べると、
今日は綺麗な青空が出ていて、穏やかな状況の中での走りとなりました。

プロ野球では、午後1時30分試合開始の我らが中日ドラゴンズが、
6-2でリードの5回裏に広島に一挙6点を奪われて逆転を喰らう、
ガックリな展開に。

高橋周平がケガ(骨折)ということで、昨日の試合途中から
サードに森野が入って、今日は引き続き先発だったのですが、
昨日は出てきていきなりエラー、そして今日も2つのエラーをして、
それが全て失点に繋がるという、そんな結果になっています。

先日の岩瀬に続いて、ベテラン勢が悲しい状態に・・・・・。
とはいえ、万が一、次の試合も森野をスタメンで使ったら、
僕の怒りは沸騰すると思います(^^)

ただ、補足をしておけば、森野は今日の試合で2本のヒットは打ったので、
もし1軍に残った場合には、「代打の切り札」として、そこの場所でまずは
存在感を示してほしいと思います。

|

« 僕らの町に今でも雪が降る | トップページ | 「2016年日刊スポーツ豊平川マラソン」のゼッケンを受け取り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/63564673

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から5月:

« 僕らの町に今でも雪が降る | トップページ | 「2016年日刊スポーツ豊平川マラソン」のゼッケンを受け取り »