« さくら舞い散る中に忘れた記憶と 君の声が戻ってくる | トップページ | 世田谷ラブストーリー/back number(2014年) »

2016年5月15日 (日)

順位表の1番上にいて戸惑いが(北海道コンサドーレ札幌)

今日は正午過ぎから、昨日に引き続いて10kmほどのランニングをしてきました。
風が強くて大変な箇所はありましたが、気温的には半袖シャツ1枚で
ちょうど快適な感じでした(^^)

そして、午後1時試合開始のサッカーJ2リーグの試合では、
我らが北海道コンサドーレ札幌がアウェーの水戸戦で、

「水戸0-1札幌」

という結果で、後半に途中出場の内村のゴールによって勝利し、
札幌より上位にいた町田とC大阪がともに負けたことにより、
これで暫定首位に浮上しました。

もちろん、今日が第13節で、J2リーグは第42節まであるので
まだまだ先は長くて今の順位はそれほど意味はないとは言え、
先週の熊本戦が延期になった影響で1試合少ない状況での首位、
今からあれこれと妄想をしてしまいます。

ひとまずは、次の週末までは間違いなく「首位」なので、
これからの1週間は気分良く過ごせます(^^)

|

« さくら舞い散る中に忘れた記憶と 君の声が戻ってくる | トップページ | 世田谷ラブストーリー/back number(2014年) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/63637425

この記事へのトラックバック一覧です: 順位表の1番上にいて戸惑いが(北海道コンサドーレ札幌):

« さくら舞い散る中に忘れた記憶と 君の声が戻ってくる | トップページ | 世田谷ラブストーリー/back number(2014年) »