« ビシエドの満塁ホームランで逆転勝利! | トップページ | 僕らの町に今でも雪が降る »

2016年4月29日 (金)

内村の決勝ゴールで2位に浮上(北海道コンサドーレ札幌)

今日から嬉しい3連休です(^^)

そんな今日は、正午過ぎから1時間ほどのランニングをしてきました。
走った距離は12kmくらいでした。

今日は雨が降り続いていて、さらに正午の札幌市の気温が5.3℃ということで、
冷たい雨の中でのランニングでなかなか大変でしたが、そこまで強い雨では
なかったので、何とか走り切ることができました。

家に帰ってからは、札幌ドームで午後2時試合開始のサッカーJ2リーグの
北海道コンサドーレ札幌の試合中継を観ました。

前半20分の内村の鮮やかなゴールの1点を結果的には守り切って、

「北海道コンサドーレ札幌 1-0 徳島ヴォルティス」

の勝利となりました。

さらに前節まで2位だったセレッソ大阪が負けたため、
札幌は3位から自動昇格圏内の暫定2位に浮上。

もちろん、今日が第10節で、J2リーグは第42節まであるので、
今の順位にそこまで意味はないのですが、それでも気分が良いです(^^)

|

« ビシエドの満塁ホームランで逆転勝利! | トップページ | 僕らの町に今でも雪が降る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/63555680

この記事へのトラックバック一覧です: 内村の決勝ゴールで2位に浮上(北海道コンサドーレ札幌):

« ビシエドの満塁ホームランで逆転勝利! | トップページ | 僕らの町に今でも雪が降る »