« 雪が残る中の10kmのランニング | トップページ | 広島カープの黒田博樹が完封勝利! »

2016年3月27日 (日)

春を愛する人(GLAY)

今回のブログのタイトルとなっている、GLAYのアルバム曲の「春を愛する人」を
思わず口ずさみたくなるような、今日は暖かい日差しの1日でした。

そんな中、正午前から1時間ほどのランニングをしてきました。
走った距離は12kmほどだったと思います。

札幌市の今日の最高気温は11.5℃で、歩道上の雪も大半は消えていて、
完全に春の入り口を感じての走りとなりました。

家に帰ってからは、我らが中日ドラゴンズの新外国人助っ人の
ビシエドが開幕3試合連続ホームランを打ったり(チームは1勝2敗)、
白鵬が立ち会いに左に変わっての勝利で4場所ぶりの優勝を決めたりなど、
いろいろあって、印象に残る1日となりました(^^)

|

« 雪が残る中の10kmのランニング | トップページ | 広島カープの黒田博樹が完封勝利! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/63404543

この記事へのトラックバック一覧です: 春を愛する人(GLAY):

« 雪が残る中の10kmのランニング | トップページ | 広島カープの黒田博樹が完封勝利! »