« 抱きしめたい/Mr.Children(1992年) | トップページ | デンソーが三連覇(2015年全日本実業団女子駅伝) »

2015年12月12日 (土)

平和の滝を目指してのランニング

今日は午前11時30分過ぎから、平和の滝を目標地点としての
ランニングをしてきました。

今日の札幌市の最高気温は5.1℃ということで、気温としてはそこまで
高くはありませんでしたが、日差しがあって風も弱くて、走っていても
特に寒さは感じないような、今の時期としては快適な状況でした(^^)

Heiwa1
コース途中の西野神社です。

Heiwa2
ここら辺からの残り1キロちょっとが、上り坂の角度も急になって、
最後の勝負どころとなります。

Heiwa3
そして「平和の滝」まで到着。

住所として平和に入ったあたりから、歩道の雪道や氷道の割合が増えて
少し怖さを感じましたが、無事に走り切ることができて何よりでした。

「今日は自分が走る日、明日は他の方々が走っているのをテレビで観る日」

ということで、明日は「第35回全日本実業団女子駅伝(クイーンズ駅伝)」で
北海道のホクレンのシード権内(8位以内)の健闘を願いながら、優勝争いも
注目していきたいです(^^)

|

« 抱きしめたい/Mr.Children(1992年) | トップページ | デンソーが三連覇(2015年全日本実業団女子駅伝) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/62857029

この記事へのトラックバック一覧です: 平和の滝を目指してのランニング:

« 抱きしめたい/Mr.Children(1992年) | トップページ | デンソーが三連覇(2015年全日本実業団女子駅伝) »