« クリスマスソング/back number(2015年) | トップページ | 旭山記念公園までのランニング »

2015年11月19日 (木)

悪夢の逆転負け‥‥

今日の世界野球プレミア12の「日本3-4韓国」の逆転負けは、
かなりショックが大きいです。

8回表が終わった段階で、

「よしっ、9回も則本続投でいいぞ。継投の形に拘るのは止めてくれ。」

と僕はテレビの前で強く思っていたので、何も書けません……。

ただ、あのデッドボール判定は、当たっているようには見えなかったし、
例え当たっていても、ストライクゾーンのギリギリまで肘を突き出しているし、
モヤモヤ感が満載です(それが原因で負けたんだとは、決して言えませんが)。

センター秋山の最後の守備で、精神的にはだいぶ救われました。

*追記
  デッドボールの場面、打者が後ろの左肘を指さしてアピールしたので、
 VTRを見た時にそっちの肘ばかりに気を取られていたら、どうやら前の
 右肘にかすったかどうかという判断だったようです。
  
  結論としては、負けた日本が悪いという、ただそれだけではあります。

|

« クリスマスソング/back number(2015年) | トップページ | 旭山記念公園までのランニング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/62712611

この記事へのトラックバック一覧です: 悪夢の逆転負け‥‥:

« クリスマスソング/back number(2015年) | トップページ | 旭山記念公園までのランニング »