« 僕らの町に今年も雪が降る | トップページ | あのバックパスから‥‥‥ »

2015年11月26日 (木)

back numberのコンサートチケット抽選に当選(2016年3月3日 ニトリ文化ホール)

先週発売された、back numberのCDシングルの「クリスマスソング」。
Back_number_cd

発売初日(前日?)にこのCDを買ったところ、

「初回限定盤 封入特典
  2016年全国ツアー チケット先行抽選受付シリアルナンバー封入」

ということで、シリアルナンバーが書かれた紙が入っていました。

札幌市では3月3日(木)にニトリ文化ホールで行われるとのことで、
そのチケット先行抽選に申し込んでみました。

今日、家に帰ってからパソコンのメールを確認したところ、
抽選結果についてのメールが届いていました。

-----------------
○○ ○○様

以下の内容で当選が決定しました。

「back number tour 2016 "ミラーボールとシャンデリア"」
2016年3月3日(木) 19:00開演
北海道:ニトリ文化ホール
席種/料金:指定席/6000円

★セブン-イレブン
★支払期限:2015年11月30日(月) 23:59まで
----------------

というメールでした。

「まぁ、当選はしないだろうなぁ~」と思っていたため、これを見て、
嬉しいというよりは少し戸惑いの気分に(^^)

back numberのコンサートは初めてで、そもそも僕にとってはMr.Children以外の
コンサートに行くのが、おそらく2001年の札幌ドームのB'z以来になります。

まだ先の話とはいえ、今から楽しみです。

再来週の12月9日(水)には5枚目のアルバムの「シャンデリア」が
発売されるので、まずはそのアルバムが待ち遠しいです。

|

« 僕らの町に今年も雪が降る | トップページ | あのバックパスから‥‥‥ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/62755277

この記事へのトラックバック一覧です: back numberのコンサートチケット抽選に当選(2016年3月3日 ニトリ文化ホール):

« 僕らの町に今年も雪が降る | トップページ | あのバックパスから‥‥‥ »