« LOVE YOU ONLY/TOKIO(1994年) | トップページ | 悪夢の逆転負け‥‥ »

2015年11月17日 (火)

クリスマスソング/back number(2015年)

今日は帰りに、札幌駅のところにあるレコード屋さん(?)の玉光堂に行って、
back numberの新曲となるシングルCDの「クリスマスソング」を買ってきました。
Back_number_cd
発売日としては明日の11月18日で、今日はおそらく
「店頭日」ということになるのでしょうか。

この後、お風呂に入って歯を磨いて、もう後は寝るだけという状態にして、
落ち着いた気持ちになってから聴きます(^^)

既にYouTubeには「UNIVERSAL MUSIC JAPAN」の名前で、
この曲のMusic Videoが1番だけながら公開されています。

https://www.youtube.com/watch?v=JfgOjtq440o

10月26日に公開されていて、今見てみたら、23日目の今日の段階で
視聴者数が「529万6577」という数字になっています。

僕も今までに、たぶん10回以上はここにアクセスして見て(聴いて)いるので、
500万人が見ているわけではないのですが、それでも凄い数字です。

この1番を耳にした限りでは、もう少しギターやドラムの音が目立ってほしいけど、
僕の切ない男心を鋭く刺激してくれるような曲だという、そんな感想です。

「これだけの人が興味を持っているのだから、CDの売り上げも期待できる」

と言いたいところですが、そうはならないことが大半なのが、
今の音楽業界の難しいところです。

それはさておき、明日からのオリコンのデイリーチャートは
楽しみにしておきます。

ちなみにこのCDには、

「初回限定盤 封入特典
  2016年全国ツアー チケット先行抽選受付シリアルナンバー封入」

ということで、シリアルナンバーが書かれた紙が
歌詞カードに挟まっていました。

札幌では3月3日(木)にニトリ文化ホールで行われるとのことで、
当選の可能性は低いとは思いますが、抽選に申し込んでみます(^^)

|

« LOVE YOU ONLY/TOKIO(1994年) | トップページ | 悪夢の逆転負け‥‥ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/62696933

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスソング/back number(2015年):

« LOVE YOU ONLY/TOKIO(1994年) | トップページ | 悪夢の逆転負け‥‥ »